« バレエシューズの洗濯 | トップページ | 2009 Yamaha VMAX »

ニガ笑い

きのうの若は、バイトのおねえちゃんが修学旅行??で居ない・・・ところへ予約客&3人&3人&私(独り)&2人で、大変なにぎわいだったが、独りで忍者H君のごとく、料理をキチンと分量ごとに作っては運び、作っては運びで、みていて大変だった。

この店を利用されている方にはおわかりだろうが、以下の面白い勘違いブログに思わずニガ笑い。

二度と来ないようで、店の状況を知る常連の方々には朗報だろう

一瞬にして、そういう客なのだと察知して出した??のだとしたらさすがだが??

またしばらく行かないが、今度行ったら、紙カツを食べようかな

↓ 以下引用

テレビで人気との事で職場の後輩から誘われたので行ってきました!!
胡椒の味しかしません!!ソース掛けてソース丼にしました。
元々ソースを掛ける前提の料理なのかは分かりませんが、出された時に何の説明も無かった。
しかも聞いていた程のボリュームも無し!!1合弱の量です。
壁には皿から溢れんばかりのとんかつの写真があるのに!!
しかも食事が出てくるまでに時間が掛かること掛かること!!
誘ってくれた後輩はひたすら謝るばかりで、次はとんかつ定食でリベンジしたいとの事でしたので、翌々日に行ってみました!!
すると、豚バラとんかつみたいな薄いとんかつが1枚出てきました!!!!
これには爆笑でした。
もう、こんな店二度と行きません。
皆さんも、真相はご自分の目で確かめて下さいね!!

|

« バレエシューズの洗濯 | トップページ | 2009 Yamaha VMAX »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事