« Black Diamond | トップページ | 安室 奈美恵 ♪アオ!! »

安室 奈美恵

安室 奈美恵(あむろ なみえ、本名同じ、1977年9月20日 - )は、日本女性歌手沖縄県那覇市出身。所属事務所ヴィジョンファクトリー身長158cm体重40kg血液型O型乙女座

TODAY1 ∞ いやー今週は忙しかったが、なんとかヤマを越えた。

なんで、アムロちゃんなんだ???・・・というと、先週の水曜ヒップホップでかかっていた曲が、好きな感じで乗り易く(心の中でノリが良いだけで,踊りはタコなのは言うまでもない)、いったいダレの曲なんだろう??と終わったら先生に聞こうと思ったが聞けず。

で、おとつい終わってから聞いたら、アムロちゃん(・・こういう風に呼ぶ模様)の曲で・ダブル??とか言ってたんで、アムロ+ダブル(・・というようなアーティスト??)???と思ったが、ぐぐったらすぐに納得

で、見つけたのが以下のUTUBEの動画

スタジオ内で先生がフリの説明の時に、ダイヤモンドを色仕掛けで盗みに行く踊り???みたいなことを言ってたが、このPVを見て納得

なるほどな、確かにそういうフリだったが楽しかった

きのう・・・というか今朝の0時過ぎに五井駅のローソンに入ったら、たまたまこの曲がかかっていて、そのフリを思い出してコンビニ内で踊る・・・・・

・・・・踊りはしないが、そのフリ付けを思い出す・・・・

|

« Black Diamond | トップページ | 安室 奈美恵 ♪アオ!! »

音楽」カテゴリの記事