« 横浜開港記念日 | トップページ | 自転車だって交通安全 »

山が火事のようだ

タイトル すぐに全額返金してください!!!
投稿日 : 2008/06/01(Sun) 22:45
投稿者 元大阪府民

掲示板の書き込み全て読みました。
そして自分なりに調べたり身内の法律家に相談したところ
私は自分が真面目に生きてきた真面目人間であるため
このサイトの違法行為の内容の説明を見て腹わたが
煮えくりかえる思いです。

また、こんな内容だとは知らず日本の廃道を
購入した自分に対して罪悪感でいっぱいです。
今、この掲示板を見て冷静に考えると何だか
小学生の学級新聞みたいなものにお金を取られて
騙された気分です。
いや、違法に作製された物との事なので完全に騙されたと
思います。詐欺ですよね。違法なものですから
法律の専門家によると返送の義務はなく返金の義務はあるとのことです。

違法に作製されたものを売るなんて人として最低です。

私はこのCDを捨てますので(別に返送しても構いませんが)、
すぐに全額返金してください。

他の方にも全額返金してください。
全額返金して謝罪するのが当然の人倫では無いですか?

すぐに全額返金してください!!

全額をただちに返金していただけないのであれば、
返金に応じて頂けるまでpdf全てを公開して、
違法であることで騙されたこと。返金に応じてもらえないことを
WEBで広く公開します。PDF全てをアップして公開します。

そしてそのサイトを作ります

山本依子

タイトル すぐに全額返金してください!!!
投稿日 : 2008/06/02(Mon) 13:18
投稿者 元大阪府民

すぐに全額返金してください!!!
すぐに全額返金してください!!!

すぐに返金していただけない場合
こちらも大人の対応をとります。
現在3つの機関が対応をはじめてくださっています。
主催者の人はこれからそれを
少しずつ思い知ることになると思います。
逃げ隠れしても無意味ですよ
あらかじめ言っておきます

|

« 横浜開港記念日 | トップページ | 自転車だって交通安全 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事