« 手毛・指毛バレエ | トップページ | 脱亜論(全文)福沢諭吉 »

馬韓国人

剃髪されているのは、かつて朝鮮総連から金をもらって映画を作っていた、井筒馬監督かと思った!(清原にも見える)

私も多少・嫌韓流・・・ではあるが、いままで、バカンコクという汚い言い回しを、私のホーム・ブログで書いたことはない。

私のような、よたろうが、一国を揶揄するような大それた事を言えるはずがないし、カンコロのような軽いアホ的な侮蔑と違って、バカンコクは、まさに一国を侮辱するに等しい??言い回し。(注)バカップルと同じ程度のニュアンス並

もちろん、そう言いたい気持ちはあるが、こういう国民性の国なので仕方ないし、あんまり係ることもないし、実害もないんで使わなかったが、今回の竹島への抗議パフォーマンスには、さすがに笑ってしまった。

これは、はっきり言おう・バカンコクジン!!(本人がシンケンなだけに、笑いのツボだ)

|

« 手毛・指毛バレエ | トップページ | 脱亜論(全文)福沢諭吉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。