« 国際的紳士の社交場 | トップページ | ローゼン閣下が幹事長 »

境秘S 

☆ ☆

きのうの昼間に近所の名医で、四十肩の痛み止め注射を打ってもらったが、残念ながら全然利かない。

夕方になっても痛みは同じなんで、ジャズダンスはパスして、酒で麻酔でもかけるかと、国際的紳士の社交場・・ひとり酒 可・・・のポイントへ。

なお、国際的紳士の社交場というキャッチは、この店のものではなくて、西船橋(船橋だったかな?)のストリップ劇場の新聞CMのキャッチに使われていたもの

「国際的紳士の社交場 船橋ストリップ」・・みたいな感じだった。

今朝は、その麻酔のオカゲか、痛みは引いている・・・ようするに、動かさなければ痛みはないということだ

きょうは金曜バレエ・・・・動かさないワケにはいかないので、テーピングして参加予定

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_080801108288_1.htm

|

« 国際的紳士の社交場 | トップページ | ローゼン閣下が幹事長 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事