« 東リズム 京劇場 | トップページ | 2008年の東京リズム劇場 »

東京リズム劇場

2008年の東京リズム劇場

http://www.trt2008.com/

おとついの土曜日、18:00の回を観てきた!!。

今回は、ハナっからいけないと諦めていた公演。初日の金曜日は、バレエの時間だし、9・10日は地元の梨(幸水)の収穫がピーク。

もっとも、畑で梨を採るのは午前中なんで、土曜日なら午後バレエをパスするか、途中で退散させてもらって五井から快速で新橋に向かえば・・・・・開演には間に合うが・・・

なんたって・・・・チケットは当日狙い!!!!

ちょっと迷ったが、今回は土曜バレエを無断で休み、新橋へ・・・

博品館劇場は5時にならないとエレベーターが動かないので、それまで、土曜日は4時からやってる、天狗で、高校野球を見ながら時間をつぶし、なんとか当日券を手に入れた。

たまたまチケットを担当していたのがT先生だったので、ビックリ!!

さあ、これで一安心と、会場の外へ出て、飲み屋を探すが、18:30開演だから開場の18:00に入ってTシャツを買ったほうがいいだろうと・・・引き返すが・・・

ロビーに誰もいません:@@@@@@@@

そう、勝手に開演を18:30と思っていただけで、開演は18:00・・・・・

なんとかオープニングには間に合って楽しめた公演だった!!!

|

« 東リズム 京劇場 | トップページ | 2008年の東京リズム劇場 »

タップダンス入門&ヒップホップ」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。