« グーグルマップ ストリートビューの使い方 | トップページ | 中国飯店 紫禁城 市原店 »

ストリートビューで、まことちゃんハウスなのらー

♪参観日・参観日・住まいの参観日~♪

グーグルマップの、ストリートビューに慣れてくると、見たいものがどんどん出てくる。

そんな中、一時期話題になったポイント付近を見るが・・・・

この画像はなくなりました

まあ、完成した実物の写真は見れるので、どうしても見たいワケではないが、削除される前の画像は建築途中のものだったようで、イメージ画像を残しておく。

田舎にグーグルスタッフが撮影に来ることはないので、都内なんかにお住まいの方は(一軒屋)は、住宅地図なんかと地番を照らし合わせれば、個人の家(車庫に止めてある車も)が簡単に特定されてしまうんで不安だと思う。

・・・・待てよ・・・・田舎でも、私の通勤コースでもある、田舎の田んぼ道でさえ、まさか・まさかでグーグルのスタッフは来ている(たぶん道に迷って入り込んでしまったものの、せっかくだから残しておこうか??というレベルかも??)

今後、プライバシーの問題なんかがかなり出そうなんで、意外と尻切れトンボになるような気もするが・・・・・・

まあしかし、まだまだ当分遊べる楽しい機能だ!!

|

« グーグルマップ ストリートビューの使い方 | トップページ | 中国飯店 紫禁城 市原店 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。