« 紫禁城ラーメン(550円) | トップページ | 連休中日 »

第6回 STUDIO55 発表会 吉祥寺

55CHANNEL STUDIO55 (スタジオゴーゴー)

280913a

280913b

(先生方にモザイクかけることもないが・・)

TODAY1 ∞ ほんとは、きょうは2時から地元のバレエ部があるが、ちょっとサボって吉祥寺へ向かう。

東京駅まで定期があるんで便利だが、吉祥寺までは、中央線で30分くらいかかるので、五井からだと、ちと遠い。

懐かしい吉祥寺だが・・・そういえば前に来たのは・・・そうだ、噴水キャバレエ以来になる。きょうは吉祥寺界隈の秋祭り??らしく、会場の前進座に向かう途中で、神輿を担ぐかたがたを見かける。

当日券をなんとか買って会場に入るが、プログラムの準備がまだのようで?、神田のジャズダンスでご一緒させてもらっている方が、どこに出るのかぜんぜんわからないものの、振り付けした先生らの名前がスクリーンに出てくるので、なんとか確認できて楽しめた。

驚いたが、もう一人知ってる方も出てたんでビックリ@@

終わってから挨拶しとこうかと思うが、フロアーはあふれんばかりの身内の熱気・・みたいなものがあって、かなり場違いなところへ来てしまったようで、帰ろうと思ったが、たまたま、もう一人のびっくりさんに挨拶できたんで、そのまま帰る。

昼飯も食ってない状態だったが、祭りで町内会の方が商店街で焼き鳥と生ビールを売ってたんで、一気飲みして電車に飛び乗る。

まだ明日もあるんで、ネタばれするとアレなので内容には触れないが、このスタジオのキャッチフレーズ・・「ダンスって楽しいぞ!・・ほんとにそんな感じのステージで楽しめた。

(注)きょうは客席は満員・・でも明日あたりは、まだ当日券もありそうなんで、興味のある方はぜひ吉祥寺の前進座へ

スタジオ55 ホーム

http://www.studio55.tv/

|

« 紫禁城ラーメン(550円) | トップページ | 連休中日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事