« 公明党・創価学会基礎知識2008 ・魚拓 | トップページ | あなたとは違うんです  »

ポアされたわけではないようだ

政治解説者にしてAll Aboutの「よくわかる政治」ガイド・辻雅之による政治経済社会についてのきわめて常識的、常識的ではない人にはちと過激なオピニオン・ブログ。異論反論募集中!


http://ameblo.jp/tsujimasayuki/

更新しているので大丈夫だろう!!・・・しかし・・・・・

まあ、関係ないからいいんだが・・・

消されてしまったALLなんとかの記事は、別に変に意図的なものでもないし、まとまっていて、学会の歴史がわかって参考になる。

たまたま今月号のWILLに、創価学会・公明党との10年戦争・・という題で、白川勝彦氏が書いたものを読んだ後だったので、「暗殺リスト」が思い浮かび、ちと心配になっただけ。

「日本よ何処へ」の瀬戸弘幸氏も、だいぶ前から学会に触れているが・・

なんだか今週はチンパン総理がイキナリ退陣とか、マスコミ的には大騒ぎの醜・・じゃなくて週になりそうだ!!

|

« 公明党・創価学会基礎知識2008 ・魚拓 | トップページ | あなたとは違うんです  »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事