« カカトカッター DOVO | トップページ | 長靴型未確認飛行物体 UFO »

悪党 逝く

2008101100000033jijpsociview000

二階堂ドットコムより 引用開始

http://www.nikaidou.com/column01.html

人殺しの万引き野郎が死んでせいせい。

レイプされた女も相当数に上るらしいじゃないか。マスコミ関係者でもその被害にあった奴がいたという。ま、誰のことかは言わないが、”人殺しの万引き野郎”の話です。

 あー、悪人が死ぬというのは、スカッとしますな。もちろん、特定の誰かを指しては言ってないけどね(笑)。俺は、死んだら何もかも許されるという日本の風土だけは嫌いだ。死んでもそいつの悪行は消えないのだから。


 それにしてもアメリカはひどいな。日本がカネ出さないと言ったら即、北朝鮮のテロ指定解除か。そういう不義理を重ねる奴に対しては、日本人は本当に怒るかもしれないよ。それとも、北朝鮮のレアメタルとウラン目当てに仕掛けでも始めるのかね。 あのヒルとかいう毛唐は入国禁止にしろ。名前がヒルだぞ。ロクなモンじゃないに決まっている。(←私のこういういい加減な一言が案外当たる)

引用終わり

TODAY1 ∞

NHKの天気予報を見ようと思っていたらイキナリ、このニュースが流れてビックリ

まあ、この人は、誰が見ても、やったに違いない・・みたいな言動・パフォーマンスが多く、結局、死ぬことでうやむやにしてしまったようだが、これでますます疑惑の銃弾度は高まったワケで、いわゆる逆冤罪の典型として記憶に残るかも知れない。

それより、自殺した某に雰囲気が似ているヒル・ジョンイル氏関連で二階堂氏の言う、北朝鮮のレアメタルとウラン云々は現実味があり、この辺は本当の核心なのかも知れない。

はあしかし、注目を浴びたいがために、ワザワザ万引きして捕まりマスコミにかまってもらいたかった自己愛性オナニー人格障害者・・・・・最後まで注目されたかったんだろう・・・

改めて殺されてしまったかたのご冥福を祈る

「ザマーミロと思っている人も居るかも知れない」(過去に炎上)

・・・・・今回は

可哀そうだと思っている人は誰も居ない・・・

裁判っていったいなんなんだ?????????

次は彼を弁護した弁護士の割腹自殺で幕を閉じれば完璧だろう

|

« カカトカッター DOVO | トップページ | 長靴型未確認飛行物体 UFO »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事