« 計算力はあっても「量感」のない私たち | トップページ | ●のあたる●の● »

だんだん 面白くなってきた

土曜日はいつも見るのを忘れてしまう、NHKの連続ドラマ「だんだん」

きょうも電車内でワンセグで見るが、それぞれ全く別の生き方をしている双子の二人が会って、一日だけ、舞妓と普通の女子高生に入れ替わる・・・

というのが今朝のストーリーだが、あるはずのない設定を楽しむのがドラマなんで、題名どおり「だんだん」面白くなってきた。

ちなみに、地図上で一番場所が思い浮かばない県のトップが島根県らしいが・・

確かに私もよく分からない ↓ 応援サイトが出来たらしい

リメンバー島根

http://www.re-member.jp/

|

« 計算力はあっても「量感」のない私たち | トップページ | ●のあたる●の● »

映画・テレビ」カテゴリの記事