屁の圧力で水流を押し戻す
コネタマ参加中: 今日のクライマックス
家のトイレにはウオシュレットが付いていないが、会社のトイレには付いている
(但し乾燥用の温風は出ないヤツ)
一気にデカイのをしたのち、いったん流した後で、ウオシュレットのチョロチョロ水流を、おごそかに肛門に当てつつ、残り香(のこりが)ならぬ、残り糞をひねり出しながら肛門を開いたり締めたりするのは実に楽しいひと時だが、たまに残り糞ならぬ、残り屁をこくことがある。
まあ、普通は屁をこいた後に脱糞するのが一般的だと思うが、たまにこういうこともあって面白い、きょうのクライマックス・・じゃなくて・・きょうのヒトコマ
・・じゃなくて、ヒトコキか?
| 固定リンク
「心と体」カテゴリの記事
- 右胸の肋骨あたりが痛い(2023.09.20)
- ショートステイから戻ったオフクロ(2021.03.26)
- とうとう大腸検査(2021.02.02)
- 酒飲み巣m義で無気力 (2019.11.09)
- ちびっか ぶーん(2018.10.14)
最近のコメント