« タバコを吸うヤツにロクなのはいない | トップページ | だんだん気になる ダン・ダン »

だんだん見なくなる「だんだん」

朝の通勤電車で新聞を読んだ後で、NHKの連続ドラマ「だんだん」を見ていたが、次週のストーリーは新聞で見れるし、月曜日の回だけ観れば、もう飽きてきた状態。

サリーミュージックの石橋がまとまりすぎて気持ち悪いのと、さらにマドカヒロシ、吉田栄作に至っては世界まで挑戦できる素質を持ったプロボクサーだった?なんていう、もう胡散臭くてイヤになる。

まあドラマなんだから、そんなモンだが、ちりとてちんが、有りえないバカバカしい展開ながらも楽しめたのとは違って、もう、だんだん見なくなる

今朝から見なくなった。

|

« タバコを吸うヤツにロクなのはいない | トップページ | だんだん気になる ダン・ダン »

映画・テレビ」カテゴリの記事