« だんだん見なくなる「だんだん」 | トップページ | ワインはブルジョアの飲み物 »

だんだん気になる ダン・ダン

1koiwadandan

tp://www.hifido.co.jp/merumaga/otodama/070706/index.html

だんだん見なくなった、NHKドラマ だんだん・・・だが、だんだんと言えば、やはりコチラが本家??だろう。

なんで、この浅野ゆうこの曲を覚えているのかと言うと、当時、この曲を初めて聞いたときに、あまりにもバカっぽかった歌で、なんだこりゃ??なんて思ったが、ダンダンの部分のフレーズが、サブリミナル効果で耳に焼き付いてしまったため。

♪ダン・ダン・ダダン・ダッダ・ダ・ダン・ダン~

そのあと、ダンダダンなんて男性歌手が出た・・段田男みたいな歌手

バカッぽいのは同じだな

さあ、きょうの昼は・・・・出張屋台の豚玉丼にしようかな???

ぶっとびぃ!!(関係ねーか)

|

« だんだん見なくなる「だんだん」 | トップページ | ワインはブルジョアの飲み物 »

音楽」カテゴリの記事