« 郵送してしまったDVD | トップページ | ザクティのビデオをDVDで再生 »

葱(ネギ)の香り

きょうは新聞休刊日なので、本を読みつつ通勤電車に乗るが、途中駅から車内に漂う、生臭い臭い???

???あっつ、これは誰か駅の立ち食いソバ食ってきたヤツがいるなと、周囲を見回すがサラリーマンらしきの唇がテカっていたので犯人はコイツだろう・・・

なんて勝手な想像をするが、ひさしく立ち食いそばなんて食ってないし(食う機会もないんで)、なんだか懐かしい香りがした。

営業の方は、客先に行く前に立ち食いソバとかカレーとかは食べないのが一般的だと思うが(私はそういう風に教えられた)、まあ好きなモン食っていいと思うが、立ち食いソバのネギの香りは残るので、ガムでも噛んだほうが良いだろうと思う。

まあ、朝の忙しい時間にかっ込んで食うのも一種のグルメか???

ああ、立ち食いのテンプラそばが食いたくなってきた。

|

« 郵送してしまったDVD | トップページ | ザクティのビデオをDVDで再生 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事