« 正論だが裏がありそう・・ | トップページ | スポーツニッポン »

ほぼ正しい解説だと思う せと弘幸 日本よ何処へ

せと弘幸blog 日本よ何処へ

http://blog.livedoor.jp/the_radical_right/

極右評論の頃から読んでいるが、長いんで、まともに全部読むことはない。

ただし、この学会関連については、TV局はスポンサー・学会芸能人、新聞は印刷関係の絡みもあって、叩けない・・・もとい・・・・解説すら出来ない状況なんで、古賀氏の動きに対する、この解説は概ね正しいと思うし、賛同する。

まあ、一度、創価学会・・じゃなくて公明党と手を切って下野する自民も良いかもと思うようになってきた。

もう、どうでもいいや・・・・それより年末ジャンボあたってくれ・・・・・

なんてところだな!!

イメージ画像

Kakusei036

http://kaida.xxxxxxxx.jp/shinmachi/works/flash/capture/kakusei01/kakusei036.jpg

|

« 正論だが裏がありそう・・ | トップページ | スポーツニッポン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事