« 正月をダウンロード 千葉県市原市 | トップページ | やらずぶったくり オーレーンス »

ハンバーグの店ベア

281208b

今週末の噴水キャバレエ・バレエショーは浅草でやるようなので、銀行でチケット代を振り込んだ後で、場所を確認しとくかとグーグルマップを開く。

なんたって、田原町の会社に居たんで、浅草は懐かしく、すぐに場所も解り、ついでに前の会社はどうなったかな?とストリートビューで見ようとするが・・・無い??

こりゃプライバシーのクレームで機能がなくなったのかと思いきや、画面左上に移動して、更に上下もスライドして見れるように機能が拡充していてビックリ

ふーんと思いつつ、かつて、両国たんぽぽの料理長、ゴローさんも居たハンバーグの店ベアーはどうかいな?と思ってみたらありました。

亀戸のほうは何度か行ってるが、たまには蔵前にも行ってみようかな??

|

« 正月をダウンロード 千葉県市原市 | トップページ | やらずぶったくり オーレーンス »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事