« 大掃除は終わったが・・ | トップページ | 師走のたんぽぽ »

レンタルでよかったインディ

年末特別ロードショー

281230c

風邪の谷のトウチカ・・・この人のキャラでなんとか楽しめた映画

先月にはレンタル開始していたクリスタルスカル・・ようやくレンタル係数??も旬を過ぎたようで、なんとか借りて見れたが・・・

うーむ、CGも凄いし・・・面白いことは面白いのだが・・・・

やはりネタ切れなのか?、もうこれでシリーズは最後だな??

劇場で高い金を払って見なくてよかった

まあ、それなりに劇場で見れば迫力はあったかも知れないが、年末に自宅のPCで見る・・・地上波初登場・・TV映画劇場・歳末特別ロードショー・・・・みたいな感じでは楽しめた。

さて・・・年賀状・・・・もちろん原案もできて居ないし、日本酒6合くらい飲んでいるので、もう眠くてたまらない・・・・

面倒なんで元旦・・・・は新年会・・・

正月二日に作るかな!!

きょうはもう寝よう

|

« 大掃除は終わったが・・ | トップページ | 師走のたんぽぽ »

映画・テレビ」カテゴリの記事