« 酒焼け顔 | トップページ | ニイタカヤマノボレ 1208 »

ゴルフ日本シリーズ

1984 中村 通  267(-23)66-66-67-68 大阪・東京よみうりカントリークラブ 大阪6472m/東京6416m 大阪73/東京72
1983 青木 功  281(-19)70-71-66-74 大阪・東京よみうりカントリークラブ 6460m/6416m 73/72
1982 中嶋 常幸  283(-17)72-72-66-73 大阪・東京よみうりカントリークラブ 6473m/6416m 73/72
1981 羽川 豊  *135(-9)70-65 東京よみうりカントリークラブ 6416m 72

自慢ではないが、ゴルフはやらないし、全く興味もない。うちの地元、市原市はゴルフ銀座を言われるくらい、ゴルフ場が集中しているが、トーダイモトクラシ

そんな私だが、ゴルフの日本シリーズは、学生時代に確か2回ほど、読売カントリーに行っている。

もちろんゴルフをやったのではなくて、関東学連からのバイト(会場の警備)が紹介されたので、クラブでバイトに出かけた・・の意

ちょっとはっきりしないが、たしか羽川豊とか青木の時代

本人らは見れなかったが(別に見たくもなかったが・・・) ギャラリーとして車の乗ってきた、金田とか小野ヤスシなんかを見たような記憶がある。

背中に日本シリーズと書かれたジャンパーをもらったが、とっておけば値打ちものだったかも??

それより、昼飯にカップヌードルが食い放題だったのがありがたく、余りと持ち帰って生田寮で食ったのが思いでだな

|

« 酒焼け顔 | トップページ | ニイタカヤマノボレ 1208 »

スポーツ」カテゴリの記事