« 村山トンちゃん | トップページ | 農家の防犯対策 »

呑み疲れ

きのうは会社の内輪な連中と馬喰町で軽く忘年会をやったが、神田でも先約があったんでビール2本(珍しいサッポロの生)と枡酒を3杯一気呑みしてから、中座して神田の集合場所コーラクへ

そこでけっこう飲んでから、ラーメン屋でビールと餃子で締めようということで、このまえ見つからなかったS君お勧めのラーメン屋を探す

おかしいな・・・このへんなんだけど・・・とS君に先導されながら同じような場所を歩くが・・・・・・・・

間違いない・・・この場所だ・・・・・というところは別の食い物屋

とっくになくなっていたようで、その隣りの中華屋に入る

なかなか美味い店でみな納得したが、じつはこの店、以前、神田の金曜バレエ部のかたがたと打ち上げをやった店。

二回目だが、なかなか良い店で、これからの立ち回り先が一軒増えた

・・・で普通、ビデオとかデジカメで料理を撮るのだが・・・・・

ザクティのバッテリー留めが壊れたこともあって撮影していないが、きょうはその壊れたザクティをヨドバシに持って行って修理に出そうと思っている。

さてそろそろ行くか

|

« 村山トンちゃん | トップページ | 農家の防犯対策 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事