« 水路そうじ終了 | トップページ | あやうく消すところだった »

紫紺の意地

281208a

紫紺の維持・・・か?

きのう地元の水路そうじのあと、3時から慰労会で呑んだが、結局8時ころまで呑んでしまい、日本酒の残る二日酔いの月曜日である。

きのう村の集会所(公民館)で日本シリーズのゴルフを見ようということで、私がTVをつけてチャンネルを回すが、一瞬映ったのが、明早戦

そうか、きょうだったかとは思いつつも、興味のあるのは私くらいなので、ゴルフに回すが、どうせ大敗だろうと思っていたので、今朝の新聞を見てビックリ

まだまだ紫紺の意地は維持していたようだ!!!

|

« 水路そうじ終了 | トップページ | あやうく消すところだった »

スポーツ」カテゴリの記事