« 人生を棒にふった男 | トップページ | 海士有木と廿五里 »

アニマル1(アニマルワン)

巨人の星とか、あしたのジョーなんかはよく覚えているが・・

コネタマ参加中: 思い出の“スポ根マンガ”は何?

このレスリングを題材にしたアニメ・・・これもよく見ていたが、残念ながら家族で食事をするシーンを覚えているだけで、内容はすっかり忘れている。

その後、レスリングが盛んになった???というような話も聞かないし(あったかも知れないが・・)マイナーなアニメだったのかも?

たしか主題歌に、♪進めなんとか・・・バババババンと日の丸あげるのだ(メキシコオリンピックで)・・・・なんて部分があったから、日の丸は、白い骨に血が沁みた色ですと主張する、日狂組からクレームがついたのかも??

|

« 人生を棒にふった男 | トップページ | 海士有木と廿五里 »

映画・テレビ」カテゴリの記事