« テトラに進駐軍 | トップページ | コネタマのスクリプトエラー??? »

前へ・・・・を、前・・・・屁と言ったヤツが居た

卒業式のとき、謝恩会やってたホテルでラグビーの松尾とすれ違ったことがある

コネタマ参加中: 野球とサッカー、どちらが好き?

野球とサッカー、どっちも好きでも嫌いでもなし、WBCは楽しみだし、金持ちのブルジョア国でしか流行らない野球に比べ、金のかからないサッカーこそ、貧乏国も参加できる唯一の世界勝負・・なんて言う人も多いが、確かにそう思う。

私は高校野球の準決勝・決勝を見るくらいで、サッカーは全く見ないのだが、五井の飲み屋「帆寄」のオカミサンのお孫さんが、J2水戸で頑張っているようなんで、サッカーはJ2を応援しようと思っている。

290228a

で、現在、本体の経営状況の悪いチームのホームを見れば・・・

2009 前へ。

おお、ラグビー部のOBでも居るのか?

松尾はギャンブルかなんかで捕まる前のTVで

「私らはK監督の前へ・・・を前・・・屁なんて言ってましたよ」

なんてことを言ってたが

「前へ」

こんな短かいフレーズだが、なんだか聞くと熱くなる

アルコホリックの私が言うのもなんだが、がんばってもらいたいチームだ!

M●・・・前へ!!・・・紫紺の誇り

なんだかタバコが吸いたくなってきた

http://www.mito-hollyhock.net/

(注)松尾とは同期ではなくて、たまたま同じホテルですれ違っただけ

|

« テトラに進駐軍 | トップページ | コネタマのスクリプトエラー??? »

スポーツ」カテゴリの記事