« はじめての快速電車 緊急停止ボタン | トップページ | 江戸通りの月とコブシ »

海底グーグル

Atragon02

http://www010.upp.so-net.ne.jp/tohoscope/atragon.html

↑ これは海底軍艦

290210k_2

↑こっちは海底まで見れるグーグルアース

明日は内房線を走るSLでも撮影に行こうと思って、試運転を見に行った方々のブログの写真を確認したのだが・・・・・・

一様に 電線と人間ばかり映っている

まあ、内房線の撮影ポイントは木更津より先が本場??なので、これは仕方ない。

とりあえず、電線のあんまり目立たないところをグーグルマップでチェックしようと思ったが・・・・・

SLは五井駅のを撮ったし、鉄ヲタ系のブログでこっそり写真を見ればいいので、明日はまだ一回しか使ったことのない、ザクティの水中撮影に変更しようかなと企画中@

|

« はじめての快速電車 緊急停止ボタン | トップページ | 江戸通りの月とコブシ »

映画・テレビ」カテゴリの記事