« オレオレを探せ!! | トップページ | ちりとてちんの九官鳥 »

カオサイ・ギャラクシーVS亀田(兄)

体育会ボクシング部の中島くんが、寮の後輩だったこともあって、卒業後にプロボクサーになった彼の応援のために、仕事の帰りに後楽園ホールへよく応援に行ったものだ。

コネタマ参加中: あなたの見たい夢の対戦カードは?

中島くんは頑張って、とうとう日本チャンピオンになり、タイに渡って、カオサイ選手と対戦するが、残念ながら敗退

その後、日本チャンピオンも鬼塚に奪われてしまうが、中島VS鬼塚の試合は、いま思い出しても凄まじいベスト試合だったと思う。

ホントに声がかれるほど応援するも、残念ながら負けてしまうが、よく頑張ったなあと、今でも思い出すたびに涙が出る。

・・で夢の対戦は、階級とかあるし、ありえない対決だが、タイの国民的英雄である、カオサイ・ギャラクシーさんと、ビッグマウス亀田(兄)との対戦。

かたやタイの英雄、そして国民的憎まれ役、亀田(兄)

もっとも、亀田の場合は売国TV局TBSの演出のために、そういうキャラをやってる部分が多いので、ホントの彼は違うのだろうが、興行だから仕方ない。

試合当日、お互いの全盛期の状態での対戦開始・・・誰もがカオサイ選手に生意気な亀田をノックアウトしてもらいたいと思って観戦するが・・・・・

意外な結果に

・・・・・・カギは試合前に食べたオレンジに原因が・・・・・

そんな事件もあったな

290217e

http://www4.pf-x.net/~iyanbox/career-record/WORLDWBA/WBASF/khaosai-galaxy.htm

そういえば昨日の夕方、神田の立ち飲みやコーラクのカウンターで、店内に貼られたセレス小林選手とともに、ちゃっかり写っているS君の写真を眺めつつ飲んだのだった・・・

会計は1650円くらい。きょうも行こうかな?火曜バレエの後で・・・・・・

|

« オレオレを探せ!! | トップページ | ちりとてちんの九官鳥 »

スポーツ」カテゴリの記事