« ミンスの工作員?でも確かにそれは言えるな | トップページ | ハウスマヌカンは犬 »

タトゥイーンのレイア姫(推定45歳)とイワンの馬鹿

290302a

http://woman.excite.co.jp/cinema/magorium/

健康診断まで酒をやめようと思っていたが、チューハイなら酒ではないので(何杯飲んでも腹が膨らむだけで酔わない)イイダロ??と勝手にコジつけてタトウイーンへ・・・

またまた賑わっていて、カドっこの席に着いたのはいいが・・・・

常連客同志で、今日は来ていない常連の悪口を肴に隣で飲まれるのは、あんまり気分の良いものではない。

その悪口を言われているかたの隣に何度も座っているが、確かにカゲ口訊かれても仕方ない振る舞いの部分はあるのだが・・・私はぜんぜん気にならない

というか、職人さんらのもっと激しい威嚇するようなダミ声のこだまする??酒場に慣れているので、なんとも思わないが、まあ、そういう人たちが集まるのが、タトゥイーンの面白さ。

で、もうひとつの話題が、よく来る女性客の話・・・・まあ内容はここでは触れないが、どうでもいいような話で、なんとなく思い出したフレーズが「イワンの馬鹿」

ロシアの方の物語の内容はすっかり忘れてしまったが・・・・・・・・

夕刊も読み終わったので退散

イワンが花

|

« ミンスの工作員?でも確かにそれは言えるな | トップページ | ハウスマヌカンは犬 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事