« そばの日 毎月月末(みそか) | トップページ | きょうから酒をきっぱり辞める »

ネギを食えなかった子供のどこが悪いと言うのだ?? 新シリーズ

農家の子供に生まれながら、ネギ・タマネギ・ニンジン・魚がどうしても食えない子供・・・

コネタマ参加中: あなたの「食育」!食に対するこだわりを教えて!

そんな子供だった自分史をシリーズで書こうかと思う

副題は「大嫌いな給食の時間」・・・かな?

出べそと、自身の腰の部分に毛の生えたアザがあって、それをトクホンシップで隠してプールで泳いだ思い出とか、カミングアウトしようかと思っている。

|

« そばの日 毎月月末(みそか) | トップページ | きょうから酒をきっぱり辞める »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事