« タトゥイーンのイラストレーター | トップページ | 朝から田んぼの水路そうじ »

タトゥイーンからガンガディンへ

290308c

290308d

290308e

290308f

タトゥイーンで飲んだ後・・・・・ナブーに寄港しようかと思いつつ、飲み屋の暗号化???を考えていたが、思いついたのが、ガンガディン。

これはスターウオーズではなくて、インディージョーンズ・魔宮の伝説のモデルとなった映画として有名で(もとい、スピルバーグが影響を受けた映画??)わたしもレンタルビデオで見ているが、へーこんな古い時代に、こんな映画を作っていたのか@@と驚く映画。

けっこう面白かったが、映画の中で、インド人を激しく下等扱いしている??とかで、上映反対運動も起こった??とされる、インドの方々にとっては気に食わない映画???らしい。

面白いけれども、そういう部分があって、入るにはちと躊躇するような店??のニックネームに使うか??

そんな店って・・・・??

|

« タトゥイーンのイラストレーター | トップページ | 朝から田んぼの水路そうじ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事