« 10年くらいは我慢すべし | トップページ | 殿堂入りの・・・サンゴ »

ポンカレーチューブ  4月1日 新発売

トンコツラーメンとか、牛丼には紅ショウガは合うが、いただけないのが、普通の弁当にはいったそれ

コネタマ参加中: 入っているとうれしい! 大好きなお弁当のおかずは?

290401c

けっして嫌いではないが、入れなくてもいいだろうと思うのが紅ショウガ

ところで、チューブ入りの明太子とか、バターとか、冷蔵庫に入れておくと、弁当買って食う時にフリカケ的に便利だが、あったらいいなと思うのがカレー入りのチューブ(具はなくてもよい)

どこかのスーパーで見かけたような気もするが(パン工房にあったかも?)、こんな商品があったら、毎日ミニカレーだな

ベース:淑房庵のチューブ入り明太子

http://www.shobo-an.co.jp/products/ippin/tube/

中味:大塚食品のボンカレー

http://www.boncurry.jp/lineup/

|

« 10年くらいは我慢すべし | トップページ | 殿堂入りの・・・サンゴ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事