« VMAX 胎動 Need 6 | トップページ | 吉野家の納豆牛丼(50円引き) »

PSP 昭和62年

プレイステーション・ポータブルではなくて、ペイントショッププロ
私はずっとPSPの6を使っている(秋葉のラオックスの裏側通路で、インチキ中国人から買った海賊版)が、30日間使えるお試し版が、起動は遅いものの、そこそこ使えて便利だ
290409d

http://www.corel.com/servlet/Satellite/jp/jp/Product/1184951547051#versionTabview=tab1&tabview=tab0

290409b
昭和62年か平成1年の夏ころの写真(体重は90キロ近い)に、スマート修正をかけると

290409c

こんな感じで、いままで、画面を明るくしてから、シャープネスなんかを使って、こういう風に再生してたのが、一気に自動修正してくれる

まあ、そういうソフトはいっぱいあって、私が知らなかっただけだが、顔写真なんかに効果があるんでビックリ

顔のシワ取りとかシミ抜き・・・はたまた細身修正機能??もついている

ちょっと重いが、6とコレを使い分けると便利・・・

もっともあと数日で使えなくなり、継続したい場合は買わねばならんが・・・

|

« VMAX 胎動 Need 6 | トップページ | 吉野家の納豆牛丼(50円引き) »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事