« 発表会 | トップページ | 後からコジツケ大予言 »

最後のパレード

新聞だっかた広告で、いかにも涙を誘う・・・みたいな、この本を知ったとき、ねずみランドには一回しか行ったことのない私は、あっそう・・・くらいの感覚だったが、内容はいろいろなところからの寄せ集めらしい??

以前、田口ランディーの小説が、ほとんどネットからのパクリであると暴露されてお祭り状態になったが、まあ、これはしょうがないんじゃないかと思う。

誰も見ていないだろう・・・なんて感覚で盗作したが、知ってる人は知っていて

♪あら見てたのね~・・・・・(都はるみの歌)

私のホームとか、このブログも似たようなモノだが、布袋寅泰さんが、ちょっと前の日経夕刊に書いていた記事の一部を引用する・・

以下は日経の夕刊

(布袋寅泰さん 15年ぶりに原点回帰作品・完全から不完全紡ぐ)より

290429hotei_2

|

« 発表会 | トップページ | 後からコジツケ大予言 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事