« 喫煙者は放火魔 | トップページ | タトゥイーンの太陽と知的生命体 »

宇宙大怪獣 ギララ

主題歌♪ギララ・ギララ・ギラ・ギララ~が懐かしい・・・・

コネタマ参加中: 「ギラギラした男」「ギラギラした女」と言って思い浮かぶ有名人は誰?

いつかギラギラする日なんて映画もあったが、ギラギラと言ったら、やっぱりギララだろう@@

・・・あっ・・♪ギララではなくて・・・・・ウダダ・ウダダ・・・・で・・・山本リンダだった・・・・

当時、どうにも止まらないでリバイバル復帰してからの彼女は、キラキラ・・というより

ギラギラの表現が当てはまった歌手だったと思う@

ちなみに、♪狙い撃ちは、神宮の野球応援で使われている

宇宙大怪獣 ギララ WIKIから

テレビの『ウルトラマン』をきっかけに起こった怪獣ブームを背景に邦画各社は競い合い怪獣映画を製作した。東宝はお馴染みのゴジラシリーズ、大映はガメラシリーズ大魔神シリーズ、日活が『大巨獣ガッパ』を製作した。それに対抗して松竹が製作したのがこの『宇宙大怪獣ギララ』である。

|

« 喫煙者は放火魔 | トップページ | タトゥイーンの太陽と知的生命体 »

映画・テレビ」カテゴリの記事