« カラオケボックスと玉ねぎ | トップページ | 日本蕎麦を焼く »

手打ち風うどん (最後のパレード)

http://news.livedoor.com/article/detail/4155774/

実はこの中村克氏、地元の東村山市では一部で「よく知られた」人物であるらしい。
その特徴のひとつが、「我こそは正義で真実」を絵に描いたような行動だと いう。
例えば、同市庁舎地下の食堂で、ショーケースには「手打ちうどん」との記載が、自動販売機には「手打ち風うどん」とされていたのを見つけ、市役所に 「怒鳴り込んで」改めさせ、それを市長のブログに自慢げに報告。
その様子に良識ある市民が苦言を呈すると、「投稿者の政治レベルが低すぎます」などと、自 分に批判的な意見を見つけては、他人のブログのコメント欄で執拗に非難。
ほかにも自分の意見が通らないと、「『荒らし』を続けます」と宣言して粘着を続け る有様。
そうした中村氏の暴走によって、市長のブログは閉鎖に追い込まれた。

TODAY1∞ 例のねずみランドの盗作本の方の炎上が止まないが、すごい粘着のクレーマーらしい・・まあ、読む気もないし、ネズミらんども行かないから関係ないが・・

関係ないが、きょうの昼は、スパゲッティー風・蕎麦???にしようかと思っている

要するに、焼きそばの蕎麦に日本蕎麦を使う高尚なる実験

|

« カラオケボックスと玉ねぎ | トップページ | 日本蕎麦を焼く »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事