« 寿司 そばセット 四街道 しろがね | トップページ | コタネマは3番煎じで行こう!! »

SH-04A

2906a_2
6時までココログメンテ中につき、久々にMIXIで復活

きのう、四街道の「しろがね」で飲んだが、帰りにどこかで携帯を落してなくしてしまう。

かなり酔ったので、どこいらで落したのか検討もつかないが、もともと使っていない電話だから、なくしてもちっとも困らない。

ただSDカードにバレエのプリエの基本とかを録画してあるんで、それがちと残念

で、今朝は会社からNTTに電話してストップしたあとで、ドコモショップでSH-04Aを購入

これで私もブルジョアの仲間入り。

ずっと欲しかった機種だが、高すぎなので諦めていたが、7月にボーナスが7万くらいは出そうなんで衝動買い!!

もともとポケットザウルス+PHSやってたクチだから、これは良い!!

ただ、使い方が分からず、電話がかかってくても通話できないと思う

|

« 寿司 そばセット 四街道 しろがね | トップページ | コタネマは3番煎じで行こう!! »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事