« 消費税を廃止 幸福実現党 | トップページ | Windows 7からXPへのダウングレード »

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

4131l8azhl_ss400_

黒い手帖 創価学会「日本占領計画」の全記録

                          

著者:               矢野絢也

            

発行年月日:2009/02/28

                 

サイズ:四六判
            ページ数:302

            

ISBN:978-4-06-215272-3
 

            

定価(税込):1,785円

強奪された100冊近い手帖……そこに記された創価学会の日本を地獄に変える陰謀!

あなたの隣で進行中の「クーデター」
「本 書のタイトルである『黒い手帖』、すなわち、私の30年にも及ぶ政治家としての記録を公明党の議員OBに『強奪』され、創価学会とも裁判所で争うようにな り、そうして今、距離を置いて振り返ってみると、当時の私はマインドコントロールにかかっており、創価学会によって操られていたと思わずにはいられない。 池田大作名誉会長の野望――学会の『日本占領計画』を成就させるため、その計画のど真ん中で働いていたのではないか、との思いが日増しに強くなっているの だ。」――<「まえがき」より>

序章 私はなぜ創価学会に反旗を翻したか
第1章 黒い手帖の極秘メモ
第2章 手帖強奪
第3章 創価学会の卑劣な違法行為
第4章 カルト化する「池田教」
第5章 創価学会に完全支配される公明党
第6章 宗教政党の罪
第7章 池田名誉会長の野望
第8章 日本占領計画

TODAY1∞ 報道2001の、黒岩の手帖・・・ではなくて、矢野さんの本らしいが、圧力がかかっているのか?なかなか手に入らない本らしい?

最近、本屋に行かないので(古本屋のみ)、実情は知らないが、ちょっと立ち読みで流して読んでみたい本だ@

|

« 消費税を廃止 幸福実現党 | トップページ | Windows 7からXPへのダウングレード »

書籍・雑誌」カテゴリの記事