« 関東地方は梅雨入り | トップページ | ちょうど良い潮時かも? »

ダパンプのISSAくん

けさのズームインでダパンプのイッサくんとなんとかいう子が結婚ということで、例によって包帯を頭に巻いたスタイルでISSAくんの写真が写されていたが、最近はもっと禿げあがってきているだろうから、また注目を浴びることだろう。

でも、小倉さんなんかは、このカミングアウトでさらに人気が出たってこともあるし、そろそろ隠さなくてもいいんじゃないかな?

それにスキンヘッドにしたイッサくんは、なかなかのモノ

がんばれイッサくん???

ついでに手鏡教授もガンバレ(笑ってる場合じゃない)

(注)動画はコラージュ作品でホントにあった出来事ではありません!!・・でも秀逸な作品

|

« 関東地方は梅雨入り | トップページ | ちょうど良い潮時かも? »

映画・テレビ」カテゴリの記事