« サザエのつぼ焼き | トップページ | オカマのバレエ »

ブログ妖精 ココロ むーちゃんムービーコンテスト

290718a

月曜日に泥酔して、ビデオ・ケータイ・デジカメ一式亡くしたので、ビデオのアップもできず全然みていなかったが、ココロ系??の第二弾があるらしい。

前回は2点くらいシャレでだしているが、こころじゃなくてむーちゃん??らしい

よーし創ってみっかな

2009/07/14 ブログ妖精 ココロ むーちゃんムービーコンテスト募集開始!
@niftyビデオ共有では、今年もニフティのブログパーツキャラクター「ブログ妖精 ココロ」に関連したムービーコンテストを開始しました。

ココロは「ブログ妖精学校」に通学しているブログ妖精の女の子。ブログパーツの中で、学校に通ったりお料理したり、お部屋でのんびりしたりといった姿を見ることができます。

今年のお題は、@niftyビデオ共有の編集機能を使って、「ブログ妖精 ココロ」のキャラクター「むーちゃん」をあなたの考えた「プール」に入れてあげること。「プール」の中身は何でもかまいません!あなたのオリジナリティ溢れる設定をお待ちしています。
※「むーちゃん」とは:スパムの女王を自称する妖精の少女。ブログ妖精のココロとはお友達?

応募期間:7月9日(木)~8月24日(月)
賞品:最優秀賞(1名)「ブログ妖精 ココロ」グッズセット
   佳作(2名)「ブログ妖精 ココロ」図書カード(500円)

応募はコチラから!
→「ブログ妖精 ココロ むーちゃんムービーコンテスト」

|

« サザエのつぼ焼き | トップページ | オカマのバレエ »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事