« 苦戦の理由“マスコミ中枢に極左” | トップページ | ノリピーが夢冒険の旅へ »

エロ画像がいっぱい出てきた!!!!!

きのうデジブックのソフトをインストールしたら、ソフトが勝手にPC内の画像をかき集め始める・・・・

コネタマ参加中: デジカメ写真どのように整理している?

そのかき集めたPC内の画像のサムネールが、画面にドミノ倒しのように次々に増えていくのだが、これらがスベテ過去に集めたエロ画像ばかり@@@

うわっ・こんなの保存してたか・俺って完全な変態だなあ・・・とニガ笑いしつつ呆れる自分であった。

なんだかまるでPC内エロ画像抽出ソフト??みたいな感じ。

290804d_2

デジカメはQV-10が出たころから使っているので、デジカメ歴は長いが、かつてほうむぺいじに乗せた写真以外は全く保管していない。

PCのバックアップということを全くしないので、保管してもPCがおかしくなって、初期化するたんびに失くす・・・そんな感じ。

もっとも今は、外付けのHDに入れてるので、このHDが壊れないかぎりは保管可能・・といってもブラウズして見るでもなし。

サイバーショットを泥酔してカバンごと失くしてから、COOLPIXを買ったが、これはLANケーブルでPC(ルーター?)にカメラを繋ぎ、ニコンのサーバーに2GB分無料で保管できるサービスがあるので、いつか使おうと思う。

290804cool

↑NIKON COOLPIX P6000のピクチャーバンク

で、このデジブック、きのう使ったら重くてどうしようもなかったが、使い方を覚えれば、それなりに便利かも?

撮った写真をほうむ(THシリーズくらいだが・・・・)に乗せるだけでなくて、没写真も含めてネット上でスライドショーで見てもらうのも面白いかも?・・・・どうせHDに撮り貯めたまんまで何もしないんだったら・・・・・

コタネマ不参加

Kotanema

PC内エロ画像抽出ソフト

290804kota

|

« 苦戦の理由“マスコミ中枢に極左” | トップページ | ノリピーが夢冒険の旅へ »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事