« 油蝉対人間 | トップページ | アフリカの子供たちの遊び »

社民は「ハムサンドのハム」=福島党首

290809b

社民は「ハムサンドのハム」=福島党首

 http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2009080800340

「社民党のない新しい政治は、ハムのないハムサンドだ」。

社民党の福島瑞穂党首は8日、福岡県行橋市での記者会見で、衆院選後の同党の存在意義をこう表現した。

 福島氏は自民、民主両党の戦いに埋没する懸念に関し、「働く人の権利や平和の問題は社民党だから言える。今こそ社民党に(一票を)入れると効果があると、強く主張していきたい」と強調。

「食パン2枚だけではつまらない。ハムがなくっちゃ」とアピールに余念がなかった。

 (2009/08/08-22:05)

TODAY1 ∞ 軽い熱射病だったが扇風機回してひと眠りしたら復活。

まだ、ちょっと頭が重いが、まあ毎年のことなんで、こんなもの。

さて、お笑いの福島さん・・・・ハムがなければハムサンドとは言わないし・・・・

食パン2枚だけではつまらない・・・・

なんて言ってるが、たまに買う、ヤマザキ製パンの、ふんわり食パンは、そのままでも美味しい!!

食パンがつまらないとは・・・食パンにたいして失礼だろう

食パンに謝罪しろ・・・・

290809a

ハムフライを挟んで食うと美味い

・・・・いつものパターン

(でも、ふんわり食パンは美味い)

|

« 油蝉対人間 | トップページ | アフリカの子供たちの遊び »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事