« 希死念慮をふり払うおまじない | トップページ | カダフィ大佐が生きていた・・・正論だな »

東中野 大盛軒

290923tk2

(注)館内の撮影は禁止だが、最初の板付きで全員集まってるところくらいは撮ってもいいだろと撮影したモノ

関係者の方で、それは肖像権・著作権云々で問題あり・・とされるかたは直接私宛メール願います。もともとピンボケなので問題ないとは思いますが・・・

*

さて中野のZEROホールで行われた、コンテストを途中まで見た後、神田に行こうかと思ったのだが・・・せっかく中野に来て昼近く・・・・

と言ってもまだ11時前だが・・・・

そうだ久しぶりにアソコへ行ってみるか@・・もう潰れたかもしれないが、その時は、懐かしい東中野をプラプラ歩けば良いし・・・

ということで、東中野の新宿より出口にある大盛軒を目指すが・・・駅について懐かしい階段を下りれば、なんとそこはコンビニに変身@@

がっかり、やっぱ潰れたかと思いつつ、かつて駅前トイレがあった場所に移転した交番を見つつ、コンビニの左隣をよく見れば・・・・

ありました@@@

290923tk

新宿のR社時代はここいらが営業テリトリーだったので、昼飯をよく食った店@@

懐かしいんで、餃子をツマミに、ビール2本・紹興酒2本飲んでから鉄板麺@@

290924z

撮影に集中してるのと酔いで、生卵を落とすタイミングとタバスコをかけるのを忘れてしまったが美味かった@

しかし、昭和59年当時・・卵はあったっけかか??

この店、ぐぐったら結構有名になっているようで、大食い系サイトでも紹介されている模様

うーん、今度ここいらに来たらまた立ち寄りたい店@

|

« 希死念慮をふり払うおまじない | トップページ | カダフィ大佐が生きていた・・・正論だな »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事