« オデン戦争勃発 | トップページ | 高齢新人類と高齢独身者 »

WILLの焼酎漬け

290909a
(ぷっくり膨らんでしまったWILL)

サラリーマンの方なら通勤かばんは、新聞・文庫本なんかをすぐに取り出したりしまえる、外ポケット?の付いたカバンを使っていることと思う。

私も、そこに新聞・雑誌・本なんかを入れているが、おとついだったか、帰りに自転車の前カゴにカバンを入れて乗るが・・・・

全部飲みきったと思っていた、缶チューハイに、まだ半分くらい残っていたようで、それが流れ出し、WILLの下側三分の一くらいを濡らしてしまう・・・

翌朝、それにやっと気付くが、焼酎くさいこと限りなし・・・

酔っているときは、ワカランが、シラフで嗅ぐインクと混ざり合った焼酎の臭いこと・・・

きのう一日家に置いていたが、乾かない

ビニールに包んで会社まで持ち込み、ベランダで日にあてようとしているが、あいにく今朝は曇り・・・

でも昼から晴れれば・・・・・夕方には、WILLのクサヤが完成????

|

« オデン戦争勃発 | トップページ | 高齢新人類と高齢独身者 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事