« ふわふわ豆腐チーズ | トップページ | サラダラーメン »

巨人優勝セール

290925a
接続コードを忘れたので、ニコンをザクティで撮影

きのうあたりからやってんのか?と思ったが、セブンイレブンはきょうから、オニギリ100円セール。
賑やかにやるのかと思いきや、いつもやってる100円セールのかんばんを立てているだけ@

今年は選挙関係ばかりが目だち、巨人戦の視聴率のイマイチだったようだが、オニギリ3個で100円セールとか、それくらいのインパクトが欲しいもの???????

いつもの100円セールの時は、ツクネとかベーコンとか買うが、きょうは150円と130円@

きょうの昼は・・・金曜日だからカレー???

別のにしようか?さっぱりサラダうどんとか!!

|

« ふわふわ豆腐チーズ | トップページ | サラダラーメン »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事