« YOUTUBEで稲刈り | トップページ | 九十九里の地酒 梅一輪 »

まつや食堂 九十九里

990518h

990518bb

↑1999年5月の写真(何回かホームを移動しているので画質は劣化)

http://maruho.world.coocan.jp/more5.htm

はじめて、この店に来たのはいつだったかいな??と、過去ホームを見れば、なんと1999年の5月。

たまたま車で営業中に見つけて入り、そのカツ丼のボリウムにビックリ・・それ以来、頻繁ではないが年に何回か行くようになっている。

↓たまたま以前アップした、この店のカツカレー大盛りが、あるサイトとかで紹介されてから再生回数が、18,000回を超え、私のUTUBE動画では一番ヒットしている。

http://www.youtube.com/watch?v=wleNZMcYyGo

で、このオカゲでこの店が繁盛している??かというとそうでもないようで、きのうは客も少なく、あかちゃんを背負いながら、給仕をする若頭の奥さんらしきも淋しげ・・・に見えた。

きのうのカツ丼は素晴らしい盛りだったが、客が少なかったので、あのような作品?になったのだと思うが、来る客みんながコレを注文したら店も大変だと思うので、混んでる時は辞めたほうが良いかも?

290907m1

290907m4 290907m3

290907m2

|

« YOUTUBEで稲刈り | トップページ | 九十九里の地酒 梅一輪 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事