« そうかそうか 将軍様 | トップページ | ♪おなかの大きな王子さま »

のどごし生の深読み

こころぐのコタネマに投稿すると反映されるのが普通だが、続きを読む形式にして、ある種の操作をすると反映されなくなって便利??だと思っていたが・・・

さっきのお絵かきも同様・・・

でもひょっとしたら、公序良俗に反すると却下されたのか?と妄想してみるが、これはなんら意図はない。

最初は、毎日飲んでる「のどごし生」139円の発砲酒でNO-1と書こうと思って、のどごし生まで書く

次にNO-1とマスをつぶそうと思ったが面倒なんで、意味もなく、ともだちんこと書いて、その後、また意味もなく、そうかそうかとよくあるのを入れて余った余白に意味もなくマンセー

で、なんか寂しいんで、ともだちんこにしようかと人間に、後で棒を入れただけなのだが・・・

ちんこをのどごし生で・・・なんて想像した輩もいるのかも知れない・・・・

ってそれって深読みしすぎ‘‘‘

まあしかし公序良俗が一番のコタネマだからシャーナイかも??

だいたい、このバカブログ、主義主張なんてありゃしないんだから!!!

|

« そうかそうか 将軍様 | トップページ | ♪おなかの大きな王子さま »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事