« ウェブ魚拓の考え | トップページ | ウィスパーノット »

続きを観る

休日眠り病で一日寝てしまった反動で、いまNHKのラジオ深夜便を聴きつつPCに向かう、まるでサイトチェック中毒の2ちゃんねらー的な状態だが・・・・

ブログの設定で、続きを読む・・・みたいな設定があるが、コレは執拗に更新を繰り返すプログ中毒患者(私がそうだが)のサイトを巡回するときに便利かも??

どのブログでもそうだが、最初の2~3行読んだだけで、もう読む気がなくなるブログが多いが、それくらいブログの書き出しというのは重要なのかもしれない?

しばらく実験的に使い分けようと思うが・・・・・

サポートページを観たら、もとの表示に戻したら、続きを読む・・スタイルで書いていたブログが全表示に替り・・・・その後遺症が残る???なんて書き込みがあった。

まあ、しばらく続けよう@

|

« ウェブ魚拓の考え | トップページ | ウィスパーノット »

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事