« そうですねえ | トップページ | 津田沼で孤独のグルメ »

クリームチーズ丼 明日の昼飯

BANANA HOUSEさんという方のコタネマを読んでいたが

↓ 以下引用開始

♪:;;;:♪赤ワインwineに合うお つまみ♪:;;;:♪

クリームチーズにかつおぶしをかけて

しょうゆをかけるとおいしいですよ~~restaurant

これ本当ですsign03お 好みでねぎもheart04

以上 引用終わり

へえ!!クリームチーズにかつおぶし、そして醤油???

ホンマかいな?と思ってたが、ネットで眺めれば、意外と有名なツマミらしく、中には納豆を加える場合もあるそうな??

私はワインは飲まないので、知らなかった@

まあ、クリームチーズは酒のツマミにキャラメル状にアルミでくるんだヤツは、村の飲み会なんかでよく食うが・・・・

そういえば、105円の鰹節がいっぱいあることだし、湿らないうちに使いきろうと思っていたので、明日は、クリームチーズ鰹節丼(かつぶしどん)にするか?

さあ、きょうはこれから飲むか、バレエか、どっちにするか??

*

*

両方という手もある

|

« そうですねえ | トップページ | 津田沼で孤独のグルメ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事