« 日本一のインスタントラーメン女 | トップページ | コタネマからの新着メッセージ »

怪しさバツグンの立ち飲み屋

三年前に出来たそうな? この左隣の修繕やさんには昔からお世話になっているが、夜は来ないので気ずかなかった。ブ

ログにライブでアップした酒盗を撮っている。

店の全景はSH-04Aで撮った画面を撮っている。

へべれけ・・というのは3人組のロック系???らしい

店構えの割には単価が高いので、酒盗のみで粘る

お通しはない

客層は高給とりのクセに貧乏な庶民気取りのサラリーマンとか、気取ったツウみたいな感じ(もちろん私の偏見だが)

普通の安い立ち飲み屋の感覚で入ると大散財となるので注意@@

って、先週はヌカゴ、今回は酒盗しか注文してないが・・・

鮮魚立ち飲み処 酒喰洲

|

« 日本一のインスタントラーメン女 | トップページ | コタネマからの新着メッセージ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事