« 塩ひき肉トマトちりめんじゃこ丼 | トップページ | 男性が身につけているだけでNGだと思うのは? »

サブリミナル効果ラーメン

1995年(平成7年)5月、TBSのオウム真理教関連番組内で、教団代表・麻原彰晃の顔等の画像が無関係な場面で一瞬に何度も挿入された。
TBSはサブリミナル手法を番組テーマを際立たせる1つの映像表現として用いたと述べたが、非難が集中し、郵政省は同年7月21日、TBSに対し厳重注意を行った。

これを受けて、TBSは「視聴者が感知出来ない映像使用はアンフェアであった」と謝罪した。

以上WIKIから引用

キラキラと言うコタネマの亜種でのお題

「あなたの一番好きなカップ麺は何?」

コタネマで一度でたネタをまた出すというのはTBSお得意のサブリミナル効果?

このせいで、「TBSは死んだ」と言った人が死んでしまったとか????

カップ麺はチキンラーメンが無難で、会社で食う時はコンビニのサラダを乗っけてちょっと冷まして食っている。

ところで小島一慶さんはどうしてるんだろうな?

「いっけいさ~ん」

「はーい」

ってヤングタウン東京だったかな??

あっそれは、いちにい三枝か

それにしても小島さんの娘さんもアナウンサーか、そのうち土曜ワイドかなんかのレポーターやるのかな??

今度は谷中の墓地で久米宏を脅かしてもらいたいもの

最近食ったカップラーメンは明星60周年記念品??



|

« 塩ひき肉トマトちりめんじゃこ丼 | トップページ | 男性が身につけているだけでNGだと思うのは? »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事