« とっぽい客ばかり 酒喰洲 | トップページ | 今朝のネズミ王国 »

市橋容疑者 逮捕

市橋容疑者が警察に捕まったとの報道を受け、10日午後8時ごろ、同容疑者の両親は雨の中、岐阜県羽島市の自宅前で取材に応じた。

 父親(58)は「近いうちに逮捕されると思った。今日、逮捕されたことに責任を感じて(報道陣の前に)出てきた。出頭するのが一番だと思っていた。リンゼイさんの両親に対して償ってほしい。リンゼイさんには本当に申し訳なかった」と話した。

 「千葉の現場に行った時は本当につらかった。償ってもらいたいのが一番」と繰り返した。ただ、「整形手術をしてまで逃走していたのは、親として信じられない」と、はっきりした口調で語った。「死んでいるんじゃないかと思っていた」とも。

 新聞やテレビを通じて市橋容疑者に出頭を呼びかけていた母親(58)はこの日は口数少なく、夫の言葉を継ぐ形で「生きて捕まえてくれてありがたい」と語った。

TODAY1∞ さっきズームインでモザイクをかけた両親」がインタビューに答えていたが、金持ちの知的文化人なのか??なんだかまるで他人事のような優等生的応答

この親にして、この・・・・・・

|

« とっぽい客ばかり 酒喰洲 | トップページ | 今朝のネズミ王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事