« クリスマスはバレエ | トップページ | クリスマスは豚キムチ »

町会長は強盗犯

291225c

291225d291225b

きのう人形町で今年最後のバレエレッスンの後で、改めて俺はヘタだなあと思い知るが、クリスマスとは言え、いつものごとくコンビニでオフの贅沢を買って飲みつつ、久松町の酒喰洲へ向かうが・・

途中で、酔っ払いなのか?久松幼稚園の前で、大声でなにやらわめいているオッサン??

なんて言ってんだ??と、立ち止まって聞けば

「町会長は強盗犯・・・・繰り返し」

はーん・何かのいやがらせか???と思ったが、係りになるのもあれなんで酒喰洲へ到着するが、店の中でも聞こえたから、そうとう大声で怒っている感じだった。

なんだろな???、総会屋かエセ右翼???

ブログネタ: ショートケーキのイチゴ、いつ食べる?参加数

さて全く関係ないクリスマスがだ、地元のコンビニで、値引きして売ってたので酔ったイキオイで買ってしまうが・・・ケーキなんて、もう何十年も食ってねえなあ??

もとい・・何かのレセプションの席で食ったような気もするが・・・

でも、酒飲んだ後のケーキは美味かったなあ!!!

そういえば酒の入ったなんとかケーキってものあったっけか???

|

« クリスマスはバレエ | トップページ | クリスマスは豚キムチ »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事